【受託研究】

【受託研究】
「受託研究」とは、本校の教員が企業等からの委託を受け、企業等に代わって研究を実施して、その成果を委託者に報告する制度です。
本校研究者の専門分野等については、研究者情報をご参照ください。

1.お申込み
阿南高専まで事前にご連絡をいただき、調整を得たうえで、申込書を送付いただきます。
受託研究申込書(WordPDF

2.研究契約の締結
経費や研究内容及びその他の取り扱いについて合意した後に、研究契約を交わします。

3.契約書の送付及び研究費の納付
契約書及び研究費の請求書をお送りさせていただきます。
研究費は、請求書に基づきお支払いいただくこととなります。

〈関連規則〉
独立行政法人国立高等専門学校機構間接経費取扱規則
独立行政法人国立高等専門学校機構受託研究実施規則
阿南工業高等専門学校受託研究取扱細則

[担当者連絡先]
〒774-0017
徳島県阿南市見能林町青木265
阿南工業高等専門学校総務課企画情報係
℡:0884-23-7215
E-mail:kikaku@anan-nct.ac.jp