令和3年度入学者選抜検査(追試験)合格者の発表について

1.ホームページに掲載する合格情報は,情報提供サービスの一環として行うものです。
2.ホームページの保守等については細心の注意を払っていますが,悪意のある侵入者による掲載内容の改ざん等の被害を完全に防ぐことはできません。正式な合格者の公表は,本校掲示板において受検番号を掲示します。
3.合格者本人には、合格通知書を本日発送しますので,必ず確認してください。
4.電話等による合否の問い合わせには,一切応じません。

令和3年度入学者選抜検査(追試験)合格者一覧(令和3年3月10日(水)10時発表)

【重要_入学予定者及び保護者様へ】
入学に際し,本校へ提出いただく書類のうち,以下の①及び②に関する書類については,合格通知書と同封していますので,到着後,必ずご確認いただきますようお願いいたします。

①「入学誓約書」,「入寮誓約書」又は「在寮免除願」は,3月12日(金)までに,学生課教務係まで郵送又は持参により,必ずご提出をお願いいたします。

②「写真コメント等掲載許諾書」,「独立行政法人日本スポーツ振興センタ-の災害給付金制度への加入についての同意書」「預金口座振替依頼書」,「自動払込利用申込書」は,3月13日(土)に実施する「合格者登校日」に,受付に提出願います。

③その他,本校に提出する書類については,合格者登校日の受付時に配布しますので,指定された期限までにご提出願います。

【担当】
〒774-0017
阿南市見能林町青木265
阿南工業高等専門学校
学生課 教務係(管理棟1階)
℡:0884-23-7133