令和4年度本科入学式・専攻科入学式について

 令和4年度本科入学式・専攻科入学式を次の日程で開催します。
 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保護者の皆様は2名まで来校可能ですが、式典会場には保護者の方1名までの入場とさせていただきます。もう1名の保護者の方には、保護者会場(校内別会場)において式典の配信をご覧いただく予定です。

1.日 時 令和4年4月4日(月) 9時10分から
2.場 所 阿南工業高等専門学校 第1体育館
      ※保護者の方は1名までご入場可能です。入校は2名まで。
      2人目の方は、図書館棟の別会場になります。
3.日 程
  (1)受   付    8時30分
  (2)日程説明等    9時00分
  (3)入学式開式    9時10分
  (4) 同 閉式   10時00分

 引き続き、諸行事(学級行事、写真撮影、後援会総会、寮生保護者部会など)を、短縮して実施します。終了時刻は12:00頃です。入学される入寮生のみ昼食を準備しています。
 また、入学生のみなさんは各クラスでの学級行事等の説明終了後、物品購入を行います。購入代金の準備をお願い致します。

 参加の際には以下にご留意願います。
(1)マスク着用、手指消毒、三密回避など、感染症予防にご協力ください。
(2)次のような症状等がある方は、参加をお控えください。
  ○ 平熱と比べて高い発熱がある
  ○ 発熱、呼吸困難、倦怠感、味覚・臭覚障害、咳、咽頭痛、下痢の症状がある
  ○ 過去7日以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある
  ○ 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴、及び当該在職者との濃厚接触がある
(3)会場内では、会話をお控えください。
(4)建物外での写真撮影時は、お互いに配慮し、混雑緩和にご協力ください。

 なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、入学式を取りやめることや内容を変更することがありますので、あらかじめご了承ください。
 入学式に関する変更等は、本校HPにてご案内します。
 情報の更新が、直前となることがありますが、ご理解とご協力をお願い致します。

【お問い合わせ先】総務課総務広報係(電話 0884-23-7104)