令和3年度 第1回Web保護者説明会の開催について

令和3年4月21日

 本校では,徳島県内の新型コロナウイルス感染症の発生状況を総合的に判断し,現在も感染対策を講じながら対面式による授業を継続しております。
 この度,とくしまアラートにおいて「感染拡大注意急増」が発動されたことを受け,本校の今後の方針や計画をお伝えし,保護者の皆様の不安を解消するため,下記の日程でWeb保護者説明会を開催します。
 ご多忙中とは存じますが,是非ご参加(視聴・チャットによる質疑)くださるようお願い申し上げます。

阿南工業高等専門学校長 平山 けい

1.日 時
 4月23日(金)19時~20時(予定)

2.方 法
 Webによる開催

3.接続方法
 接続先については,保護者へ別途(マチコミ)にてお知らせします。
 Google MeetでWeb会議中継しますので,以下の接続方法により,ご自宅のパソコンもしくはスマートフォン,タブレット端末にて接続してください。
 当日は説明会を録画し,後日配信します。カメラはオフにしていただいて構いません。
 ※マイクは必ずオフにしていただきますようお願いします。

【パソコンをご利用の方】
 最新のWebブラウザ(Chrome, Edgeなど,※IEは非対応)から,本校が指定するURLに接続してください。
 Edgeをご利用の方は,最新版にバージョンアップが必要な場合があります。

【スマートフォンもしくはタブレット端末をご利用の方】
 端末のWebブラウザ(Safari, Chromeなど)から,本校が指定するURLに接続してください。
 専用アプリのインストールが促されるので,そちらをご利用ください。