サイトポリシー

阿南工業高等専門学校ウェブサイト(以下「当サイト」という。)は、阿南工業高等専門学校ホームページ管理運用規則に従って管理しています。

1.著作権・その他知的財産権

当サイトに掲載される情報は、日本および各国の著作権法、各種条約及びその他の法律によって保護されています。サイト上の著作物の著作権、掲載物に含まれる全ての知的財産は、特段の表示がない限り本校に帰属します。個人的利用に限った非商用使用やその他法律によって明示的に認められる場合を除き、複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、販売、出版等をすることは、著作権等の侵害に当たります。

2. 免責事項

当サイトでは、可能な限り情報の正確性を心がけていますが、安全性や確実な情報提供を保証するものではありません。また掲載内容で生じた損害に対する一切の責任を負いません。
なお、当サイトからリンクを張っている第三者のサイト(本校のドメイン https://www.anan-nct.ac.jp/以外のウェブサイト)の内容は、それぞれのサイトの当事者の責任で管理されるものであり、本校の管理外となりますので、一切の責任を負いません。

3. 当サイト上の情報について

予告なしに当サイト上の情報の変更、および当サイトの運営を中断または中止することがあります。あらかじめご了承ください。

阿南工業高等専門学校 広報情報室