令和3年度 企業研究セミナーの開催について(ご案内)

毎年12月に本校にて開催しております企業研究セミナーですが,今年度についても昨年度同様,

新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み,オンラインで開催したいと計画しております。

参加をご希望される企業様は,下記のURLからご回答いただき,10月22日(金)までに WE

Bでお申し込みください。

↓参加をご希望される場合は,こちらのフォームからご回答ください。↓

          https://forms.gle/rGwDDmofb15Uxgpg9

日  時    令和3年12月11日(土)・12日(日)      ]

午前2回(各95分)・午後2回(各95分) 2日間で全8セッション開催予定

実施方法  遠隔会議システム「Zoom」を活用したオンラインでの実施

対   象   令和5年3月卒業・修了見込みの本科生・専攻科生 (約180名)

令和6年3月卒業見込の本科生 (約160名)

概  要

・1セッション(95分)を5回に分けて(各ターン15分+5分の移動時間をはさむ),前半2ターン

は数名の学生が振り分けられて入室します(できるだけ採用希望コースの学生が入室するよう

に配慮いたします)。

・ACTフェローシップ(教育研究助成会)に入会されると優遇されます。参加時間枠の希望が通り

やすくなります。ACTフェローシップについてはこちらを参照ください。→ https://www.anan-nct.ac.jp/facility/techno/ast/

・参加費は参加企業数に応じて変動しますが,おおむね1セッション1万円程度となる予定です。

参加費はZoom利用料,遠隔配信設備の準備等,開催に係る経費の一部に充てさせていただきます。

・アカウント登録の必要がないゲストユーザとしてZoomを使っていただくので、特別な準備は必

要ありません。事前講習や事前接続テストを企画しています。

 

※WEBで回答できない場合は、回答用紙をメールで送付いたします。

下記のアドレスまでご連絡ください。

担当:学生課学生係 四宮(しのみや) e-mail:syusyoku@anan-nct.ac.jp