令和2年度 企業研究セミナーの開催について(ご案内)

例年12月に本校にて開催しております企業研究セミナーですが,今年度については,
新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み,オンラインで開催したいと計画しております。
参加をご希望される企業様は,下記のURLからご回答いただき,10月16日(金)まで
WEBでお申し込みください。

         ↓参加をご希望される場合は,こちらのフォームからご回答ください。↓

                        https://forms.gle/f5wJwRuzvPNdoWC58

                                                    記

日  時    令和2年12月5日(土)・6日(日)
              午前2回(各90分)・午後2回(各90分) 2日間で全8セッション開催予定
実施方法  遠隔会議システム「Zoom」を活用したオンラインでの実施
対   象   令和4年3月卒業・修了見込みの本科生・専攻科生 (約180名)
              令和5年3月卒業見込の本科生 (約160名)
概     要
・1セッション(90分)を6回に分けて(各15分),前半2回は採用希望コースの学生がランダムで
   振り分けられて入室します。各コースから1,2人程度が入室予定です。
・各企業の紹介サイトおよび学生の自己紹介カードの提出先を別システム(ACT TAKUMI)で準備
   します。学生とのコンタクトができます。
・ACTフェローシップ(教育研究助成会)に入会されると優遇されます。参加時間枠の希望が通り
   やすくなります。
   ACTフェローシップについてはこちらを参照ください。→ https://www.anan-nct.ac.jp/facility/techno/act/
・参加費は参加企業数に応じて変動しますが,おおむね1セッション1万円から3万円程度となる
   予定です。参加費はZoom利用料,サーバー維持費,遠隔配信設備の準備等,開催に係る経費の
   一部に充てさせていただきます。
・アカウント登録の必要がないゲストユーザとしてZoomを使っていただくので、特別な準備は必
   要ありません。事前講習や事前接続テストを企画しています。

※WEBで回答できない場合は、回答用紙をメールで送付いたします。
   下記のアドレスまでご連絡ください。

担当:学生課学生係 四宮(しのみや)
e-mail:syusyoku@anan-nct.ac.jp