「3・4校時からの登校」及び「遠隔授業受講」対応は5月21日(金)で終了します

                                                令和3年5月19日
学生・保護者 各位

                                    阿南工業高等専門学校長
                                             

 通学途上における新型コロナイルス感染症への不安への解消対策として実施しておりました
「3・4校時からの登校」及び「遠隔授業受講」について,5月21日(金)をもって終了します。
 今後も学生一人ひとりが意識し協力し引き続き感染予防に努め,確かな学びを続けましょう。

 なお,徳島県における新型コロナウイルス感染症の発生状況により,対応を見直しますので,
適宜HP,マチコミ等による情報をご確認ください。

 体調不良時や同居家族が濃厚接触者に特定された場合の登校自粛,心身の不安をはじめ修学に
ついてのご連絡やご相談は,以下の各連絡先にお願いいたします。

○心身の不安や悩みの相談
小さなことでも心配なことがありましたら,まずは相談してください。
0884-23-7130(学生課 学生相談室にとりつぎ) 平日10:00〜16:00

○新型コロナウイルス感染症
同居親族の方を含み,濃厚接触者に特定された場合,PCR検査を受けることが決まった場合は,
必ずただちにご連絡ください。
0884-23-7133(阿南高専教務係) 平日 8:30〜17:00
0884-23-7100(阿南高専警備室) 夜間・休日(終日)

○進路活動など
就職・進学活動についての相談は,担当教員(専門コース)や担任教員に連絡してください。