【重要】阿南高専入試説明会(阿南会場)の日程追加のご案内

 令和3年11月6日に本校で開催します「阿南高専入試説明会(阿南会場)」に,多くの中学生保護者皆さまより申込をいただき,誠にありがとうございます。
 午前開催の第1部,午後開催の第2部構成で開催する旨をお知らせしておりましたが,第2部においても募集定員を超える事となったことから,新たに第3部を追加開催する事となりました。
 第3部については,募集定員まで少し余裕がありますが,参加を希望される場合はお早めにお申し込み下さい
 なお,11月3日(水)が最終申込日としますのでご注意願います。

 また,すべての参加者には,健康チェックシートの提出,不織布マスクの着用および手指消毒の徹底をお願いいたします。
 健康チェックシートは各中学校へ配布したもの又は本ホームページから※健康チェックシート(阿南会場用)したものをご利用ください。

追加日程等

    第3部 受付開始 14時40分
        開  会 15時00分
        終了予定 16時20分

※ 説明会終了後,希望すれば個別相談及び校内見学が可能です。

2 内 容  令和4年度入試概要,阿南高専の紹介,質疑応答

3 備 考
 (1)日程,会場,実施方法に変更がある場合には,本校ホームページにて改めてお知らせいたします。
 (2)すべての参加者は事前に※※健康チェックシート(阿南会場用)への記入及び提出をお願いします。当日は受付にて健康チェックシートの確認および検温を行ったのち入場していただきます。

・予約先:申込フォーム(https://forms.gle/fU2v3DB9YmaN2KrT8
     11月3日(水)までにお申し込み下さい。

[本件に関する連絡先]
阿南工業高等専門学校 学生課(桑村)
電話0884-23-7142