「徳島の橋かるた2」の配布について

 この度、北島町にある建設コンサルタント会社の株式会社エー・アンド・ビー社(ACT企業)のご協力により、遊びながら徳島の橋について興味を持ってもらえるように、子供向けに「徳島の橋かるた2」(徳島の橋かるたの第2弾)を作製しました。
 今回は、吉野川サンライズ大橋など、前回含まれていない橋を徳島県内全域から48選びました。
 このかるたをご希望の方に無料配付いたします。数に限りがありますので、1世帯1つまでとさせていただきます。
 かるたに使用した橋の写真を用いたクリアファイルもございますので、こちらもご希望の場合は無料配布いたします。
(※お手数ですが、本校まで取りにお越しいただくか、郵送の場合は送料をご負担いただきます。)

 また、このかるたを使用した出前講座も実施可能ですので、その場合もご連絡いただければと思います。

ご希望の場合は、下記までお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けしておりませんので、ご遠慮願います。
配付は在庫がなくなり次第、終了させていただきます。
よろしくお願い致します。

[お問い合わせ]
創造技術工学科建設コース 教授 森山卓郎
E-mail : takuro@anan-nct.ac.jp
 ※ 本件に関するお問い合わせの際には、メールの件名の最初に「(徳島の橋かるた2)」とご記入ください。