「徳島の橋かるた 全県版3」の配付について

 この度、北島町にある建設コンサルタント会社 株式会社エー・アンド・ビー(阿南高専科学技術振興会 企業会員)のご協力により、「徳島の橋かるた 全県版3」を作製しました。本校では遊びながら徳島の橋について興味を持ってもらえるよう、これまで子供向けに3種類の徳島の橋のかるたとカードを作製し、今回でシリーズ4作目となります。県内全域から48の橋を選んで作製しましたが、過去のかるたに掲載しなかった橋のみのため、ややマイナーな橋も多いです。
           

 ご希望の方には、かるたを無料配付いたします。数に限りがあるため、1世帯1つとさせていただきます。また、かるたに使用した48の橋の写真を用いたクリアファイルもございますので、こちらもご希望の場合は無料配付いたします。ご希望の方は、応募フォームに必要事項を入力し、お申し込みください。
申込フォームはこちらから

 今回は学校での配付は行わず、すべてゆうパックによる着払いでの配付とさせていただきます。在校生がいる保護者の方には、学生を通じて配付させていただきます。また、お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご遠慮願います。北島町の株式会社 エー・アンド・ビー社でも配付を行っていますので、お近くの方は同社にご連絡ください(TEL 088-697-2720)。

 在庫がなくなり次第、配付終了します。このかるたを使用した出前授業も行いますので、ご希望の場合はご連絡いただければと思います。

【お問い合わせ】
創造技術工学科建設コース 教授 森山卓郎
E-mail : takuro@anan-nct.ac.jp
※本件に関するお問い合わせの際には、メールの件名に「徳島の橋かるた」とご記入ください。

2025年4月16日