【 研究設備・機器の共用利用について 】
阿南工業高等専門学校では、産学連携推進の取り組みの一環として、本校所有の研究設備・機器の共用利用を行っています。
関係規則等をご確認のうえ、使用する日の前日から起算して30日前までに使用申請書を総務課総務係にご提出ください。
※設備の一時使用のみでは難しい場合、共同研究・受託研究契約でもご相談を承っております。
共同研究・受託研究についてはこちら
ご利用いただける方
(1)教育研究機関の研究者及び技術者
(2)企業の研究者及び技術者
(3)その他阿南工業高等専門学校長(以下「校長」という。)が特に認めた者
機器使用規則
※事前にご確認ください。
ご利用の流れ
① 使用申請書提出(使用開始日の前日から起算して30日前まで)
② 機器管理担当教員との事前打ち合わせ
③ 許可証・請求書受理 利用料払込(本校が指定する期日まで)
④ 事前講習
⑤ 設備・機器の利用
使用申請書
研究設備・機器使用申請書様式
ご利用上の注意
【利用時間】
午前8時30分~午後5時00分まで(本校休業日を除く)
【使用日時の変更または取り消しについて】
使用開始日の3日前(土日祝日及び本校の休業日を除く)までに申請すること
お問い合わせ先
阿南工業高等専門学校 総務課総務係(企画担当)
TEL:0884-23-7215
Email:kikaku@anan-nct.ac.jp