【 研究設備・機器の共用利用について 】

阿南工業高等専門学校では、産学連携推進の取り組みの一環として、本校所有の研究設備・機器の共用利用を行っています。
関係規則等をご確認のうえ、使用する日の前日から起算して30日前までに使用申請書を総務課総務係にご提出ください。

※設備の一時使用のみでは難しい場合、共同研究・受託研究契約でもご相談を承っております。

 共同研究・受託研究についてはこちら

ご利用いただける方

(1)教育研究機関の研究者及び技術者

(2)企業の研究者及び技術者

(3)その他阿南工業高等専門学校長(以下「校長」という。)が特に認めた者

 

機器使用規則

※事前にご確認ください。

 

ご利用の流れ

① 使用申請書提出(使用開始日の前日から起算して30日前まで)

② 機器管理担当教員との事前打ち合わせ

③ 許可証・請求書受理 利用料払込(本校が指定する期日まで)

④ 事前講習

⑤ 設備・機器の利用

 

使用申請書

 研究設備・機器使用申請書様式

 

ご利用上の注意

【利用時間】
午前8時30分~午後5時00分まで(本校休業日を除く)

【使用日時の変更または取り消しについて】
使用開始日の3日前(土日祝日及び本校の休業日を除く)までに申請すること

 

お問い合わせ先

阿南工業高等専門学校 総務課総務係(企画担当)
TEL:0884-23-7215
Email:kikaku@anan-nct.ac.jp