「2023徳島の橋カレンダー」の配布について

 昨年、本校で作成した「徳島の橋かるた 48橋 全県版 2」に掲載した48の橋の写真を使用したカレンダーを、株式会社 エー・アンド・ビー社のご協力により製作しました。徳島の橋の写真が毎月4つずつ掲載されています。
 この度、ご希望の方に無料で配布いたしますので、以下の応募フォームよりお申し込みください。
 なお、カレンダーの大きさはA3サイズですが、2つ折りのA4サイズの状態でお渡しします。製作した部数が少ないため、配布は1世帯につき1つずつとさせていただきます。
 それから、これらの橋の写真を用いたクリアファイルも、残部がございます。こちらもご希望の場合は、無料配布致しますので合わせてお申し込みください。(※お手数ですが、本校まで取りにお越しいただくか、郵送の場合は送料をご負担いただきます。)

 申し訳ありませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けしておりませんので、ご遠慮願います。
 配付は先着順で、在庫がなくなり次第終了させていただきます。よろしくお願い致します。

 またカレンダーは、北島町の株式会社 エー・アンド・ビー社でも配布を行っていますので、お近くの方は同社にご連絡ください(TEL 088-697-2720)。

[応募フォーム]
○「2023徳島の橋カレンダー」配付応募フォームはこちら
※ フォーム入力時にGoogleへのログインが必要となります。
   Googleアカウントをお持ちでない場合は、メールにてお問い合わせください。

[お問い合わせ]
創造技術工学科建設コース 教授 森山卓郎
E-mail : takuro@anan-nct.ac.jp
※ 本件に関するお問い合わせの際には、メールの件名の最初に「(2023徳島の橋カレンダー)」とご記入ください。

<カレンダー表紙・裏表紙>
 

<1月>